徳島駅地下で家族会を開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

学生時代の友人が徳島に来ているということで、両家族での食事会を開きました。

子どもが全部で6人。6人いるとそれぞれの個性がはっきりと現れますね。ほぼ初対面だったことと、中高生年代だったこと、男子が多かったこともあり、子どもたちはあまり打ち解けず( ̄▽ ̄;)。なんだか微妙な緊張感に包まれていました。

大人たちは、いつものように飲みまくり。帰りの汽車の時間ギリギリまでしゃべり倒しておりました。

これが平成最後の食事会になりそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*