高P連幹事会での協議題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

高P連の幹事会は毎回難しい議題と向き合う会議。今回も予定時間を過ぎても話し合いは終わらずです。限られた時間、遠方から来ているPTA会長もたくさん居る中での会議。出来だけ意義のある協議に時間を使い、それぞれの立場からの意見を拾い上げてより良いものを作り上げられるような有意義な時間にしなければなりません。

今回の収穫はなんといっても来年の研修会。なかなか先が見えなかったこの課題に、思い切った提案が出たことに驚きました。チャレンジングでハードルの高い提案と思いましたが、各委員から出た意見はどれも肯定的なものばかり。さすが百戦錬磨の各校会長さんたち、と驚くとともに、私もなんだかニヤニヤしてしまいました。このメンバーだったら、もしかしたらすごいものを作り上げてしまうかもしれない。本気でそう感じます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*